高円寺で交流会☆企画持ち込みお待ちしてます!

Up to youの道のり

こんにちは☆

もう七月も終わりですね。。早いなぁ~

​最近代表と夜ウォーキングしています。

すんでる町の回りにはまだまだ知らないお店や場所があって面白いです(〃ω〃)

10月に東京のどこかで誰でもこれるウェデイングパーティを開催するので、私はそれまで目標に頑張ります。

道のりは長い、、、、

体重計かってもらったので頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ

今日はup to youで開催している交流会のお知らせです☆

第一回は大学生、専門学生交流会~始まり、


アシスタント限定だったり、


店長オーナー、スタイリスト、アシスタントなどごちゃ混ぜだったり

そしておととい初の試み【異業種交流会】が開催されました。

簡単にゆうと誰でもきちゃえ!みたいな(〃ω〃)

​19時スタートでしたが、、、

10分過ぎても

​一人。(しかも5分遅刻)

二人ともちょいプンでビール飲み始めました(笑)

少したつと

交流会MVPの伊藤さん


涼み始めました

自由だなー(笑)

​なんかメンズ会なってるし(笑)

後程女子二人も無事到着してくださり、


やっといつもの雰囲気に☆

​用意したお菓子がかわいく見えてしまう

大人な差し入れで生ハム頂いた、、

美味しかった(*´∀`)

もう今回は色んな業種、経歴が交わり自由度高め、脱線率高めで(笑)でもいつもと違う雰囲気で楽しかったです

8月は6日(土)に旅好きな人交流会

13日(土)にアラサー交流会

16日(火)に美容師交流会

を企画してます。お店に来たことない方ももちろん参加可能ですので、ご予定空いてるかたはぜひイベント参加してください(*^▽^*)

何で企画するか迷ってたのでアラサーしよって言ったら通りました(///ω///)♪

参加お待ちしてます☆

タイトルとURLをコピーしました