リアル間違い探し 前回との変化を見つけてください

Up to youの道のり

また!

​セット面が変わりましたよ(ノ´∀`*)

少し前まではこちら

茶色だったミラーが大きいミラーとお揃いに☆

奥のシャンプー台の壁は

​代表によりまた

いかした感じになって仕上がっております

​今まであった写真たちは

シャンプー台の左側に移し、

ギャラリーの一部になり、写真を置いてくださった方のを展示しています


来年お店がオープン一年迎えたら、

今までのお店の変化を見るのが今の楽しみです(笑)

壁には私の好きな言葉も書いてくれました

Fake it till you make it

そうなるまで、マネをしなさい

みたいな意味です

成功したかったら成功したかのように振る舞いなさい、

出来るといい聞かせれはいつかは本当にうまくいく

みたいな。

英語って、日本語に訳すと人によって言葉が違ったりニュアンスが違いますよね。

それが難しいけど良いところでもあると思うなぁ。

ちなみにこの言葉は、カナダで働きだしたときに英語が上手く話せなくて悩んでいたときに同僚が教えてくれた言葉でした

今では言語だけでなく生活とか仕事とか、いろんな面で常に頭にあります

英語で一番好きな言葉です☆

みなさん何か好きな英語の諺はありますか??

 今日は異業種交流会です( ☆∀☆)

楽しみー!!

タイトルとURLをコピーしました