高円寺で目指すは【いつも見る赤い髪のあいつら】

昨日は火曜日恒例の美容師交流会を行いました☆


なんか今回は今まで以上に盛り上がってました!

夫婦でご参加頂いたのも初めてで、店長&アシスタントさんも来てくださいました(*^^*)

毎回色んな方と出逢えて、参加者同士の方々も友達なって帰ってってくれたり、

なんか嬉しいです ☆∀☆)


ヒトコトブック推してくれるクリスティ

かわいー☆

昨日出た夏休み何しよう?って話

私達は8月末にタイに行くんですが、
タイで何しよっかなぁと。

私はタイ初めてなんですが、ネットで色々見てるとテンションが密かにあがりまくっております。

東南アジアに行くのは4年ぶり?

ベトナム、ホーチミンにいって以来です

​完全に勝手なイメージができあがっていたのですが、、昨日タイから来たお客様に、色々と教えていただき、想像とは違うことが判明し、さらにテンションが密かに上がっております。

電車とかないと思ってました。ごめんなさいタイ


メニューが読めなくて一人生春巻きパーティみたいになりました。次回は心配なさそうです。

今まで海外旅行って一人で行ってたのですが、

二人になると今までみたいな行動とは変わって戸惑っちゃうときもあります。でも一人だったら行ってなかったとことか、食べないであろうものとか、そうゆうことが広がるんだなぁと

期待してます(笑)

でもほったらかしにされそうな気もするので、一人で行けそうなところもしらべようと思います(。>д<)


ベトナムの美容室でカットしてもらった後

タイでも美容室行ってみたいなぁ~


タイにもあるのでピンバッジ買いにいきます

隠れコレクターなのです!( ☆∀☆)

おすすめスポットあれば教えてくださ~い!!

髪色赤に変えました☆二人して赤色で高円寺歩いてアピールしようと思います

カップルや御夫婦でペアカラーしたいかたはどうぞ(*´∇`*)笑

タイトルとURLをコピーしました