大食いまつ毛デザイナー ナオミ・キャンベルのブログ

人のゆうことを素直に聞いてみる

2016.3.5

Category - 

20160304114707039

昨日は通勤ラッシュというものに紛れて朝早くから電車にのりました

イメージしていた携帯も触れない通勤ラッシュとは違う…

でも人の多さにびびって3本見逃した

しかもいつも通り高円寺で頑張って降りるという間違って無駄なパワーを使ってしまった

みんな仕事にいくんだなー

 

20160305020012401

 

ま、私は奈良から遊びに来た母と

朝から並んで原宿にパンケーキ食いに行ってましたけどね(*´∇`*)

 

20160304191200040

 

母のほうが女子力上でした
平日でも開店前に並ぶとは恐るべし((((;゜Д゜)))カフェカイラ

ハワイナンバー1さまさま

モントリオールで食べたスモークミートのエッグベネティクト思い出しました。私のなかではここがナンバー1!!

 

20160305020806089

 

たしか17CADくらい、
L’Avenue du Plateauというお店
モントリオールの地下鉄Montroyal駅をでて右手に数分歩いていくと右側にでてきます!

店内始め、私はここのトイレが好きです(´∇`)

あぁお店のトイレも早くいじりたい

 

20160305120157127

 

モントリオールに行かれる際はぜひ!!
住所はこちら
922 Avenue du Mont-Royal Est, Montreal, QC H2J 1X2Plateau-Mont-Royal

 

20160305152737787

 

私はモントリオールに行く時にトロントですごくお世話になった方にここのお店の情報を教えていただきました

いろんなグルメやスポットの情報たくさん知ってらっしゃる方ってすごいですよね。。その情報ひとつで、一緒にいけなくても同じ場所に行くことで思い出をいつまでも共有できる気がしました。

私は
テレビも見なければ(ないだけやけど)
新聞もよまない(テレビ欄見て妄想膨らますだけ)
ネットで記事も読まない(目が痛くなるので)

外部からの情報があんまりない生活をしていました

ところが昨日旅人美容師から

もっといろんな記事読んだほうがいいよ

の一言。

●●●はい( ;∀;)

色んなニュースや話題になってるトピックを読んでみる

うん、おもしろい

知らなかったことを知るのはこんなにおもしろかったっけ、

私は最強に頑固なのですが、
なぜかこの半年で
なんでも、とりあえずやってみよって思えるようになりました。

そして、気付いたことは
人のゆうこと、
やるべきことをやってる人のゆうことを

まずは真似てでもいいからやってみること。

やっぱり、素直になって人の意見を聞くって簡単なようで難しいです。。。

けどそれに気づかせてもらえてよかったです。

そう、
こんな本読んでるだけじゃあかんねんー!!

 

20160305131818291

 

でも面白くて(´・ω・`)

お店に置いてますので★

私のお気に入りはこれっ!

 

20160305131944082

 

ご予約お待ちしてまーす!!

こちらから
Facebook Up to you

Twitter

LINEID naomi221a

 

20160303235833378

スポンサーリンク

         

料金はこちら

カテゴリー