求人告知【30連休有】富士吉田でアイデザイナー・ネイリスト探しています!!

富士吉田 マツエク 求人 Up to youの道のり

お久しぶりのブログです。

えぇっと…なかなかブログ更新できずにいました。

会社の仕事や東京での施術、そしてそして

ありがたいことに富士吉田のマツエクサロンでの施術でいっぱいいっぱいなってました…

スポンサーリンク

富士吉田市のマツエクサロンで求人しています

そうなんです。スタッフをめっっっっっっちゃ求めてます。

私一人では手一杯です。更に新規のお客様を増やしていきたいのと、将来的に山梨県内に出店も視野に入れてるので一緒に働いてくれるアイデザイナー・ネイリストを探しています。

5月の末にオープンして以来、一人でサロンを運営してきました。実際お店を稼働しているのは月に私一人で20日程なんですが、もっと開けれる日を増やしたり、今は宣伝も控えめにしていますが、更にたくさんの方に『お店があるよ』ということをお知らせして、足を運んで頂けたらなと思っています。

個人的には富士吉田にないマツエクのスクールも運営したいなという思いもあるので、

お客様を施術担当してくれるスタッフを募集しています。

スポンサーリンク

現在の働き方に疲れたアイデザイナー、美容師、ネイリストいませんか?

実際にアイラッシュミートでは8月からアルバイトで新しいスタッフが入社します。

新スタッフはもともと美容師免許を取得しましたが美容師の道は選ばず、現在も美容とは全く違う仕事をしていますが、縁あって知り合う事ができました。

初めて話をした時はまだ私も物件を探している段階だったのに、即答で船に飛び乗ってきてくれた彼女をとても頼もしく思いました。全くの未経験から週に数日レッスンに通い、モデルもビシバシ指導し、来月ついにデビューです。

富士吉田 マツエク 求人

今年結婚を控えている方ですが、全く問題ありません。

会社のモットーみたいなのを掲げるとしたら、旦那は『ホワイト企業』ですが私は『女性が働きやすい職場』を作りたいと思っています。自分自身、結婚して生活がかわったので女性の方が結婚したり出産しても働きやすい職場を作れればと思います。

新スタッフのように『美容師免許もあるし手に職をつけてみたかった』という理由や、働くきっかけの理由は様々でいいと思っています。

  • 美容師をしていたけど働き方に疲れた
  • アイデザイナーをしていたけどマツエクをつける事だけに飽きを感じた
  • 働く環境や生活する場所を変えたい
  • マツエクとネイルを覚えていつか開業したい
  • 家でこっそりやってたけど人と働きたい

などなど。

スポンサーリンク

求人の詳細は『こんな会社で働きたかった』になった

アイラッシュミートで募集している求人の詳細です。

色々決めていくうちに、『こんな会社あったら働きたかった…』と思うものになっていました笑

自分でいうのもなんですがそんな魅力溢れる♡アイラッシュミートの募集要項です。

【勤務形態】正社員・アルバイト・フリーランス

正社員、アルバイト、フリーランスなど生活に合わせた働き方をえらんでいただけます。希望されるお休み、収入なども話し合って決めていきます。お子様がいる方でも都合よく働いていただけます。

どのくらい働きたいのか、雇用がいいのかフリーがいいのかなどその方に合った働き方をして頂ければと思います。

【給与】

最低保証 正社員20万円~、アルバイト時給1000円~ 担当するお客様の数や売上に応じて収入は上がっていきます。フリーランス契約をされる方は家賃制/報酬制をえらべます。

【勤務時間】正社員週5日8時間勤務、アルバイト・フリーランス要相談 正社員も含めシフトは自由です。土日休みも可能です。

【業務内容】マツエク・ネイルの施術、運営管理、メディア運営管理 主にマツエク・ネイルの施術を行ってもらいます。未経験の方でも研修からスタートしますのでご安心ください。マツエクの経験があってネイルも覚えたい方、美容師免許はあるけど美容室での勤務以外の事をしたい方なども大歓迎です。また、店舗の管理運営や当社が運営するメディアの運営もお願いすることがあります。

そしてここからは正社員の方がメインのお話にはなりますが、私がこんな会社理想と思ったのはこのポイントです。

【その他】副業支援・独立支援・30連休など 正社員の方に限りますが副業支援・独立支援があります。また例えば自宅にいながらできるインターネットを使った副業の知識や技術も学ぶことができます。また年1回の30連休もあり、普段いけないような場所にも旅行で行けてしまいます。

副業を国が推進し始め、美容業界でも副業を始める方も増えています。その中で『富士吉田はまだまだ…』とお客様の声を耳にすることが有ますが、ここ富士吉田市でそれが可能になります。私自身、いつか子供ができても家で仕事を出来るようにと思って色々勉強したり、その仕組みを作っていっています。

そして独立支援します。実際8月から働く方も、いつか子供ができて家で開業したいと思った時にサポートするつもりで雇用しました。

そして正社員は30連休を取ることができます。日本ではまだまだバケーションという休みの取り方の文化が有ませんが、それが普通になればいいなと思います。

ヨーロッパ一周も、東南アジア一周も叶います。

会社としてはまだまだこれからチャレンジしていきたいことがいくつもあります。

新しいことに興味がある方、生活を変えてみたい方など、お待ちしています。

(※アイデザイナーは美容師免許が必須になります。)

私自身東京からこの富士吉田に移住してきましたが、毎日発見も多くまだまだ街を開拓できていませんが時間の流れがゆっくりで過ごしやすいです。

新宿までバスで1時間半なので都会にもアクセスしやすいです。

何より富士吉田市で見る星空と夕日が大好きになりました。

人生の通過点としてどこかに移住してみたい方もお待ちしております。

マツエクのお店のサイト・求人も詳しくはこちらをご覧下さい。

アイラッシュミート求人ぺーページ

アイラッシュミートホームページ

富士吉田市はこんな街です↓

山梨県富士吉田市に移住してみたらこんな街だった!
山梨県富士吉田市にマツエク・ネイルサロンを出すと決めてから東京都民→山梨富士吉田市民になり早くも1ヶ月がすぎました。奈良...

パート2書けてないや…

ぜひ周りで興味ありそうな方がいたら紹介して下さい!よろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました