高円寺駅前に人だかりが!!混じってチラシ配ればよかった。。。

Up to youの道のり

English speaking hair studio Up to You!

ご予約はこちらから☆

☆SNSでのご予約

Facebook

twitter
 

☆Eメールでのご予約
  
uptoyou.koenji@gmail.com

☆電話でのご予約

TEL:080-9278-4328 (11時〜19 時)

こんばんは☆
本日は夕方くらいに高円寺駅前で何やら人だかりが

image

どうやら選挙演説のようですが、
こんな人だかりのすごい演説ははじめて見ました!!

なんか応援演説で山本太郎とか来ちゃってましてビックリでした(°▽°)

さすが東京。。。

さて、本日はお店のお知らせです。

お店の動画を撮っていこうと思います(*´∀`)♪
blogにはアップできないので、少したまったら編集してどこかに乗せようと思っています☆キラーン

お店でわいわいしてるとき、
ムービー小僧が登場致します。

映さないで!!って方は理由は聞かないので言ってください(*´∀`)

そして、以前お店のFacebookページで告知しました、
お店でスタートしたマツエクのホームページができました!!

Up to you -eyes-

image

ご予約もいただき始め、改めてお店で施術できることを嬉しく思います。
なかなか言いにくいご相談や質問なども、なんでもお気軽にお尋ねください(*´ω`*)

これからの季節は海に行ったり、夜中まで花火したり、BBQでもくもくしたり、
メイクに気が抜けない季節なので、始めての方も是非!!

私自身こないだ半年以上ぶりにマツエクつけて、初心に戻りました(笑)

そろそろ代表のリペア(おつけたし)したいなー、次はIKKOさんくらいに。。。

しかし水落オープンおもしろい。。
なんで今回は名前違うんやろ。。

では!!

明日は金曜日ですね~!曜日関係ない仕事なのになんか飲みに行きたくなるなぁ、、、'(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました