高円寺で女性におすすめのネットカフェ【マンボー】は完全個室で安心!

今日は私の高円寺での隠れ家についてお話します。

…といっても家出するときの場所ではありません。

が、終電をなくしたり家出するときにホテル代わりに使えるであろう場所を見つけました。




駅チカネットルームマンボー高円寺店

その場所は高円寺駅北口を出てすぐ。吉野家が1階にあるビルの6階に受付があります。

実は私がこのネカフェを見つけたのは、朝旦那がパソコンをもって家を出てしまい、どうしてもその日集中してパソコンで作業できる場所を探していたからでした。

さっそく検索して出てきたいくつかの満喫を見ていたのですが…

実は満喫ってあんまりスキじゃないんですよね。

暗いしうるさいいびきは聞こえるし、出入りできないし。音が筒抜けで集中できない。

満喫行くくらいなら我慢すべき…?と悩んだですが1件きになったところがあったのでそこに行ってみることに。

それが【ネットルームマンボー】でした。

完全個室で女性も安心

ビルの6階に着き、受付を済まし部屋に向かうと、なんだか様子が違う。

廊下を歩いているとまるでカラオケに来たかのような気分になります。

実はここマンボーは女性も安心の完全個室なのです。

こんな感じで鍵がそれぞれの部屋にあり、部屋の中からも内鍵をかける事もできるので中にいるときも安心です。

個室ですがトイレに行くときやお風呂に入る時も安心。

そしてマンボーはなんといっても嬉しいのが外出自由ということ!!

今日は帰らない!!と決めて家を出てマンボーについたあとに散歩したくなっても外出してまた戻ってくる事ができます。

もちろん、鍵をかけて1杯のみに行く事も。

部屋の中には鏡のセットもあり、ホントに、ビジネスホテルのベット無いバージョンくらいのクオリティーです。

私はパソコンする時椅子に座りたいのでいつもカウチソファ席にするんですが、座敷席も勿論あります。

パソコンイメージして行ったらテレビ並みの画面でキーボード叩いて画面でかすぎて見るのが違和感でしたが、映画とかみたいな方にはとってもいいサイズだと思います。

そして女性のみの女性フロアも用意されています。

驚きの価格で集中して作業ができる。

そしてこのネカフェマンボーの更に良いところは、なんといっても価格が安いっ!!!

女性なら昼の時間5時間で1000円で過ごす事ができます。

(男性は1300円)

とにかく高円寺はコンセントがあるところ、Wi-Fiがあるところが少ないんです。

青島珈琲に唯一5席くらいだけカウンターにコンセントがあります。

まぁでも時間の限界みたいなのもあるし…

2時間くらい400円でいるなら、かなり集中できる環境に行って、5時間1000円の方が安いです。

しかもパソコンがあるから。

ただ、集中力が切れたときに

「ちょっと漫画読みたいな〜!」となっても残念!!!

ネットルームには漫画はありません!!!

だからこそ誘惑がないし泊まるだけならそれでいいのです。笑

6時間のナイトパックで1300円。

ちなみにあればあるだけ飲んでしまうドリンクバーもありません!!

ですが飲食物の持ち込みは自由です。

こんな自販機があります。

それ他、使っていい電子レンジやお湯もあります。

店内はかなりキレイで、ホントに集中して過ごすことが出来ました。

私は高円寺在住なので終電を逃すことはありませんが、終電を逃してカラオケでオールする元気のない人は、ネットルームをおすすめします★笑

ちなみにネットで予約も出来るみたいです。

もはやホテルと一緒…