大食いまつ毛デザイナー ナオミ・キャンベルのブログ

Up to Youで前代未聞の全国制覇をそろそろ成し遂げそうです。

2016.5.24

Category - 

 

お店へのご予約はこちらから\(^-^)/

☆フェイスブックページ

こちらからメッセージ機能が使えます。

Facebook

twitter
 

☆Eメール
 
24時間受け付けています。
uptoyou.koenji@gmail.com

 

こんにちは。

JUNです。

こちらUp to Youのホームページのブログに書くのはひっさしぶりです。

 
もう5月もあっという間に終わりますね。

Up to Youがオープンしてもう2ヶ月かあ・・・。

はええ、早すぎる。

時の流れが早すぎてまじで最近ビビっています。

 
さて話は変わりまして、昨日のことなんですが滋賀県から美容師の高橋さんが来店してくれました。
 
美容室嫌いだと言っていましたが、楽しんでくれたようで良かったです。

 
遠いところわざわざありがとうございましたm(_ _)m

またゆっくりお話しましょう。

image

ブリーチ&カラーでピンク的な紫的なあれに!

 
僕のお店は美容師さんがよく来てくれます。

もちろんそうでない方も来てくれますが、美容師が集まる店ってたぶん日本広しといえどあんまりないんじゃないかな〜。

 
そういう意味ではちょっと珍しいところかも。

もう一つ珍しい点を上げると、日本各地、世界各地からお客さんが来てくれるということです。

 
こんな嬉しいことはないですよね・・・。

わざわざ交通費を余計に払ってまで来てくれるなんて。

本当に本当に感謝です。

 
で、ふとこの間思ったんですよね。

「47都道府県のうち、一体いくつの都道府県の方が来てくれたんだろう?」

と。
 

お客さんの出身地じゃなくて、現在地。
 

そこで記憶を頼りに数えてみました。

もちろん僕が東京にいるのでそこは除きます。

北から行くと・・・・

北海道、青森、宮城、山形、福島、栃木、茨城、群馬、千葉、埼玉、神奈川、新潟、富山、山梨、長野、静岡、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、大阪、奈良、兵庫、岡山、広島、山口、島根、徳島、愛媛、福岡、大分、長崎、宮崎、沖縄

なんと35道府県。

まじか、結構な数だな・・・(笑)

すげえ。

 
まだ来てくれていない県をあげると・・・

秋田、岩手、石川、福井、和歌山、鳥取、高知、香川、熊本、佐賀、鹿児島

残り11県。

 
全国制覇間近(笑)

 
というわけで、残りの県の方々の来店、超絶お待ちしています。

 
 
あ、それと本日より4日間Up to Youはお休みします。
 
熊本に行ってまいります。

また28日からよろしくお願いします!

 

スポンサーリンク

         

料金はこちら

カテゴリー