群馬・埼玉【出張マツエク】7000円〜ママさんのお家へお伺いします。

まつ毛のこと

今日は出張マツエクに関するお知らせです! 今までは東京23区を対象に出張マツエクのサービスを行っておりましたが2018年1月より群馬・埼玉(熊谷辺りまで)も出張マツエクの可能範囲となりました!

東京の出張マツエクについて詳細はこちらをご覧ください

出張マツエクは違法になるかを解説。東京都内メニューと料金案内
出張マツエクって違法ってご存知ですか??正確には、出張サービスを受けることを許されているのは、ある一部の方のみになります...
スポンサーリンク

出張マツエク料金

出張マツエクの料金は以下のようになります。

【施術料金】

100本7000円

120本8000円

140本9000円

160本10000円

180本11000円

【出張費】

高崎駅から2km圏内無料〜5km 500円(※その他の地域は担当者とご相談下さい。)

スポンサーリンク

出張マツエクの対象者

現在美容師法で認められている対象者は、乳幼児がいてご自宅を離れることが出来ない方、要介護の家族がいてその面倒を見ていてご自宅を離れることが出来ない方になります。

それ以外の方は出張致し兼ねますのでご了承下さい。

また、出張マツエクでの施術の際はご自宅のソファやベッドなどある程度高さのあるものに寝ていただき施術する事になります。

ご予約は下記のお問い合わせまでお願いします。

質問などもお気軽にご連絡ください。

★主婦の方へお得情報★

クーポンよりお得な覆面モニターってご存知ですか?!消費者参加型の覆面調査(ミステリーショッパー)サイト。ファンくるでは5000件以上の飲食店や商品から気になるモニターを体験、簡単なアンケートに答えて謝礼をGET! なんと最大で全額キャッシュバックまで!

カンタン無料登録はこちらから↓↓ 手軽に節約しちゃいましょう!

タイトルとURLをコピーしました