大食いまつ毛デザイナー ナオミ・キャンベルのブログ

マツエクのカラーはブラウンで優しい目元 or ポイントカラーで個性派!!普通のマツエクに飽きたらオススメ!!

2017.9.2

Category - 

今日はカラーマツエクのおすすめです。

マツエクをつけることによって、まつ毛が濃くなり、上にカールアップすることで瞳を大きく見せる効果があります。

そんなマツエクも色味はブラックだけではなく実は色んなカラーがあります。

販売されている色味は数えきれないほど。私はお店で8色のカラーを扱っています。

カラーエクステは全体的につけるのも個性的で良し、目尻にポイントでつけるのもかわいいです。

例えば青のカラーエクステを全体的につけると青のマスカラを塗ったような仕上がりになります。

カラーによって目元の見え方が全然変わってくるので毎回カラーチェンジしたり、残ってるものに違う色をミックスするのもオススメです。

ポイントでつける場合は、完全に目尻の端にカラーを置くのではなく、目尻を少しあけた内側にポイントでつけるのが個人的にオススメです!!

ピンクとパープルをミックスして10本入れるとこんな感じに仕上がります。


そして最近お客さんからリクエストが多いのがブラウンのカラーエクステです。

ブラウンはオールブラウンで着けても違和感なく目元が柔らかい印象になります。

少し前からブラウンのマスカラやアイライナーを好まれる方が多いですが、マツエクでもブラウンのカラーを好まれる方が多いです。

いきなりオールブラウンでつけるのがちょっと…という方はまずはブラウンとブラックをMIXして半々でつけるのがオススメです!!

ブラックのマツエクに飽きた方は是非試してみてください★

スポンサーリンク

         

料金はこちら

カテゴリー