大食いまつ毛デザイナー ナオミ・キャンベルのブログ

アボカドシェイク!フィリピンセブ島で見つけた栄養満点の新感覚ドリンク!!

2017.8.17

Category - 

女子の好きな食べ物

明太子

チーズ

アボガド

この三強を選べば女性とご飯行ったときに外すことはまずないでしょう。

今日はそのアボガドの新しい食べ方ではなく飲み方を…。

アボガドの調理法と言えばサラダに始まり

わさび醤油で食べたり

エビと和えたり。

とにかくどんなふうに調理してもおいしい。私も大好きな食べ物です。

余談ですが、関西にある京ちゃばなというお好み焼き屋さんにある

アボガドの黒焼きそばがめちゃめちゃ美味しい。このお店はお好み焼きも変わってて、トマトが入ってるメニューも絶品。

あぁ、、、関西帰ったら行きたい(泣)

何の料理にも使えるアボガド

飲んだことありますか?!

え?!飲む?!

まずアボガドを飲むって発想があまりないですよね…

ところが昨日出会ってしまったんです。

新感覚のアボガドに。

昨日はセブシティを行き先も分からないバスに乗って適当に降りて歩いて街を散策してました。

そのとき旦那がとある屋台を発見。

めっちゃアボガド売ってる。

フィリピンのアボガドはとにかく大きい!!

日本の倍くらいの大きさかな?

どうやらこのアボガドのお店、アボガドシェイクと言うものを売ってるみたいです。

え?アボガドのシェイク?

確かにまったりしてシェイクには向いてそうやけど美味しいのかな…興味本位で1つ頼んでみることに。

コンテナーをかき回しお姉さんが注いでくれます。
 

20ペソ(約40円)

もう味の感想をどうやったら伝えられるかが分からないくらい、

最高においしい!!!!!!

マジで出会ってしまった感が半端ないです!!

ビビッときてしまいました!!

テンション上がりすぎて、美味しすぎる!と連発してうざがられるくらい美味しかったです。

アボガドシェイクというだけあって、他にもフルーツと牛乳と砂糖とかが入ってるのかな?味はミックスジュースみたいに甘くて、中にはゴロゴロとまだ食感のあるくらいのアボガドが入っていました。

とにかく美容に良さそう〜。
帰ったら作ろう!と思いさっそく何で作るのか検索してみると、結構日本人も作る人は作ってるんですね〜!びっくり!!

作り方はこちら

めちゃめちゃ簡単!

肌になんか良さそうだし作りたいなーと思って見てるとこんな情報も

(http://diet030.com/dietfood/1691/より出典)

ここ数週間自分の肌があれてて、ニキビがすごい気になります。もうニキビとか呼んじゃいけないのかな?吹き出物?

ホントに治りにくくなったし、おでことか顎とか目立つとこにできてほんと恥ずかしい(泣)

30歳前になるとなかなか治りにくくなるものですね。そろそろ食生活ちゃんとしなきゃなぁ…

アボガド飲んで美肌目指します。

スポンサーリンク

         

料金はこちら

カテゴリー