大食いまつ毛デザイナー ナオミ・キャンベルのブログ

今日から旅に出ます。誰も分からない恋人達の未来。

2017.7.8

Category - 

おはようございます。本日から旅に出ます。

今思い返してもなんとも不思議なことで。

海外で生活する事が夢だったのを叶えている最中に旅をしているじゅんくんに出会い、今度は旅を一緒にする事になりました。

昨夜用意してるときに出て来た懐かしいカナダドル

このキラキラとスケルトンのデザインがかわいくてカナダの紙幣が好きだなーなんて懐かしみながら。

あぁトロントに行きたい。

なんでその生活を辞めてまで帰ってきて一緒にいるのか、ふと思い出しました。【一生飽きないだろうな】と思い自分のしたい事も形を変えて叶うだろうと信じ、日本で暮らし始めもう1年半も経ちました。

自分が旅をするとか未だに不思議ですが楽しみで仕方ありません。

滞在中は昼からビール飲む毎日が待っている…♡

ではなく!!

動画を撮りに行ったり編集したり、現地の料理をめいっぱい食べたり、することもたくさんあります。

遊びに行ってるわけではなく、生活と仕事する場所を2週間拠点を変えるだけなのです。

海外に行ってまでも、途中ケンカもするでしょう。

でも幸せです。

そうやってたくさんの事を二人で経験して、ツライことや悲しいこと、楽しい事や、幸せと思えることの時間を共に過ごしていけたらいいなと、思います。

動画についてはじゅんくんのブログで説明をどうぞ↓

美容師が【旅✕美容✕世界】の動画を100本制作したらどうなるか?世界100都市行ってきます!!!


色んなひとに

“いいね”

“そんな暮らししてみたい”

と言ってもらいました。ただ旅行して、日本にもまた帰ってきてを繰り返すだけだったらいいなと私も思います(笑)

でもそれなりに生活もかかってるし、これから先の夢のためにも二人で頑張ってきました。ありえないくらいケンカした夜もあったし、もう旅に出れないんじゃないかという出来事も過ごしてきました。

見た目だけじゃ分からないこと、たくさんありました。

浜崎あゆみのappears状態です。笑

出会ったときはただの恋人だった私達も、いろんな人にほんとに結婚できるのかなと心配をかけ、でもこうして揉めながらも仲良く過ごしてまた新しい生活が始まります。

早速準備段階で

「なんでそんなに荷物多いの?」

と言われてムカっとしたけど、

いくら夫婦になったからといえ、あんまりずっと一緒の格好とか美容師なのに髪ボサボサとか化粧もしないとか、まだ捨てきれない…

意地でもこの重い荷物をもって歩いてまだ女子でいれるよう頑張ります(笑)

そんなこと言いながら荷物重いんやろとか思ってじゅんくんのバックパック持ってみたらホントに軽くてびっくりしました…
さすがプロの旅人…

旅が始まってからは、食レポと、潔癖症が挑む東南アジア旅のトイレ事情についてブログに書きます★

次日本に帰るのは7/24〜8/14になります。

既に7/25,26,29はマツエクの予約がお取り出来ないので、それ以外の日でご予約お待ちしてます★どれだけ早い予約でも8月の予約でもいつでもして下さい!!もちろん帰国日の24日もお昼以降予約OKです★

では行ってきます!!

スポンサーリンク

         

料金はこちら

カテゴリー