大食いまつ毛デザイナー ナオミ・キャンベルのブログ

出張マツエクの実態。ご予約から施術までこうなってます!!

2017.6.27

Category - 

今日は出張マツエクについてです。

出張マツエクのご予約はブログをご覧になった方がご連絡下さっています。最近新生児のお子様がいらっしゃるお母様からご予約をよく頂きます。

実際お伺いして話してみると、子供さんが小さすぎて出張マツエク大丈夫かな?とご心配される方が多いのですが、大歓迎です!!

出張マツエクの対象は詳しくはこちら【出張マツエク】は違法?!自宅でお母さんはキレイになる時代 

そしてまた別の日には生後1ヶ月半のお子様がいらっしゃる文京区のお宅にお伺いしました!!

施術前まですやすや寝ていましたが直前になって泣き出してしまった為に急遽抱っこしてもらいました。

(あまりにも揺れたりする場合は危険なので施術をストップしてあやしてもらったりしてます)

施術はオフと上まつ毛100本セットで1時間ほどで終わりました。

出張マツエクの施術は、ベットやソファを利用して行います。

ベットやソファの高さに合わせて私がクッションに座ったり椅子に座ったりなどして施術します。

出張とかどうやってるの?と言われたりするのですが、大体こんな感じで行ってます。

お客さんとは旦那トークで盛り上がることが多いです。

この前出張マツエクのお客さんとの間で嬉しい事がありました。

臨月の時にお家に伺って施術した妊婦のお客さんがご連絡下さったのです。

なんと双子ちゃんを出産されて、写真を送って下さいました!!また予約もとってくださって、お家には生まれたての双子ちゃんがいました(*^^*)かわいかったー♡

6月からは出張費を平日は高円寺からの交通費で行っていますので、お気軽にご利用ください!

出張費や施術料金など詳しくはこちらをご覧下さい→東京出張マツエクは旦那のいない平日がお得!!平日出張費は交通費のみ!! 

出張マツエクの際はお子さんの年齢などお伺いして、お時間も少し長めにおとりしています。当日すぐに施術に入れるように前もってカウンセリングする事もあります。

出張マツエクに関するお問い合わせや質問などご連絡はこちらのライン

もしくはFacebookページのメッセージからお願いします!!

スポンサーリンク

         

料金はこちら

カテゴリー