大食いまつ毛デザイナー ナオミ・キャンベルのブログ

雲の向こうは、いつも青空

2017.6.20

Category - 

久しぶりのブログ更新です。

29年間生きてきて一番苦しく、ツライ思いをした1週間でした。

何度も何度もブログを書こうとしたのですが、とてもそんな気になれず更新できませんでした。

ただいつまでもそう過ごす訳にはいかず、自分の中で向き合う第一歩として、今日更新しています。

また気持ち新たに生きていく心の準備が自分の中でできました。

その最初にブログを更新したくて、ブログが自分の大切な仕事の1つということも自覚しました。

 

あなたには大切な人がいますか?

 

家族、恋人、友達、好きな人

一日、一日、共に過ごせる時間。

当たり前と思ってしまいがちですが、

大切に過ごしてください。

今回、側で支えてくれたのはやっぱり旦那さんでした。

何も言わず、ただ一緒にいてくれました。

いつもケンカばかりしてムカつく事もたくさんあるけど、

本当に感謝しかありません。

この気持ちを忘れずにこれからも過ごしていこうと思いました。

久しぶりに1日中家で一緒に過ごした間に色んな事を話しました。

その中で旦那さんからの一言。

「来年の今日、どこかで新しい生活を始めよう。」

私達は来年の6月に生活の拠点を世界のどこかに移します。

二人で決めました。

 

また夢を叶えるために、

少しずつ向き合って行く為に。

自分が何か今環境を変えるために始めれること。

まずは1年間自分なりにスペイン語を勉強しようかな。

手探りでいいから何か自分で。

 

 “いつまでも泣いてても何も変わらない。ツライときは自分が変わっていくしかない”

と。分かっててもなかなか進めない私に、少しキツイこの言葉を伝えてくれた旦那さん。

ありがとう。

 頑張れ。私。 There is always light behind the clouds.

雲の向こうは、いつも青空。

未来は、明るい。

 

 

スポンサーリンク

         

料金はこちら

カテゴリー