大食いまつ毛デザイナー ナオミ・キャンベルのブログ

東京出張マツエクは旦那のいない平日がお得!!平日出張費は交通費のみ!!

2017.5.30

Category - 

東京・高円寺のシェアサロンUp to youでアイデザイナーをしていますナオミです。

今日は出張マツエクに関するお知らせです!!

なんと!!今まで出張マツエクの際に頂いていた出張費を高円寺からの交通費に改訂することに致しました!! (6/12より)

料金はいくらくらい変わるのか??  

では今までの出張先の例です。

中野区本町(中野区‥今まで2000円)→高円寺からバスで片道210円

渋谷区3丁目(今まで3000円)→高円寺から新宿乗換でJRで片道170円

江戸川区江戸川(今まで区域外4000円)→高円寺から総武線西葛西・西葛西からバスで片道630円

お得になりますね♡ ただ対象の条件が3つあります。

①出張マツエクができるのは小さいお子様のいらっしゃるお母さま、もしくは要介護者のお世話で家を離れることができない方のみとなっています。詳しくはこちら→【出張マツエク】は違法?!自宅でお母さんはキレイになる時代

②出張先は東京都23区内に限ります。

③平日限定です!!

東京に来てから約一年出張マツエクをし続けて気づきました。 主婦の方は旦那さんのいない時間に私を呼んでいる!!ということに。 そして平日お昼の予約が圧倒的に多い・・・ なのであえて平日限定で出張費をお得にしちゃうことにしました!!

こちらが施術の料金表になります。

  

出張マツエクではこのようにソファやベットに横になってもらい施術を行います。

産後はホルモンバランスの影響でまつげが抜けやすかったり、細くなっている状態の方も多いです。

まつげの状態にあった長さ、太さを提案し施術させて頂きます!!

  お子様が途中で起きてしまったり泣いてしまった時の為に施術時間も長めに取ってご自宅にお伺いします。

出産後もマツエクをキープし続けたい方や、ママ同士でのイベント前なども是非ご相談ください★ 

ご予約の際はこのブログを見たとお伝え下さい ご予約はこちらのQRコードよりLINEでのご予約か Facebookページよりメッセージでお願いします!! ご予約、ご相談お待ちしています★

スポンサーリンク

         

料金はこちら

カテゴリー