大食いまつ毛デザイナー ナオミ・キャンベルのブログ

マツエクつけてて良かったー!!と思う瞬間5選。あなたのまつげは準備万端??

2017.4.24

Category - 

何故か昨夜なかなか寝付けず、何とか寝ようと思ったんですが

深夜?早朝?こないだの結婚式の写真を見ながらいろいろと考え込んだり思いふけていました。

気づけば4時。このまま写真見てたら寝れるかなと思ってたのですが、、、

逆にあるところにしか目がいかなくなって、、、

 

 

今日のブログは読む必要ないくらい、視覚で伝えます。

めちゃくちゃ誰かに何か伝えたくて、、、

そのあるとこってゆうのが、、、

まつげ!!!!!(自分の)

いや、職業病やと思われてもしょうがないんですけど、

『あー、やっぱマツエクつけてて良かったわ』 と1枚見ては思い、

また1枚見ては「そうそう、この角度!」とか思い、止まらなくなっちゃったんです。

その想いをブログに書くことにしました。

マツエクつけてて良かったわー!!!って結婚式で思う瞬間。

その①

当日の朝。髪型を相談している準備風景の1枚。

 

 

マツエクつけてて良かったわーっ!

上から見てもええやん。 まつげだけもう決まってるやん!

 

その②

バージンロードを父と歩く姿

 

 

マツエクつけてて良かったわーっ!!

 

伏し目がちでもええやん?

 

その③

 

挙式中

 

 

マツエクつけてて良かったわーっ!!!!

 

ちょいアゴに線いってるけど、横から見てもバッチリやん?

 

その④

 

 

旦那に作ったサプライズムービー見て自分で泣いたとこ

 

 

マツエクつけてて良かったわーっ!!!!

 

泣いても取れへんねんで???

 

その⑤

 

結婚式での憧れ率の高いファーストバイトの瞬間。

 

 

マツエクつけててよかったわーっっ!!!!!!


ステーキ4枚一気に食べててもまつ毛にはかわいらしさが残ってへん??

 

 

 

以上。

 

これから結婚式を挙げる方にマツエクのススメでした。

 

 

 

完全なる自己満です。

でも、、、 重要度伝わりましたよね??

あといつもマツエクつけてる方、

そうゆう角度で見られてますよ??

 

私は真正面から見るよりも違う角度に美しさを感じています。 あー、、、今すぐマツエク誰かに付けたい!!!!笑

ちなみにですが、私は思いっきり目立たせたかったので長さいつもより長めでつけました。(普段10ミリだけど12ミリ)本数も。(普段400本だけど600本)と下まつげも。(普段つけないけど20本ずつ)

じゅんくんにまつげパタパタしてると笑われました!やりすぎたかな?笑

でもどの写真のまつげも満足なのです♡

どちらかといえば怠ったダイエットによる二重アゴの写真がちょいちょいあるのが気になったな、、、

そういえば前日飲まないと決めていたにも関わらず、やっぱり久しぶりに自分の親戚が集まるとやはり宴会→からの久しぶりに弟と呑みながらの準備深夜まで続行→顔が完全にむくむコースだったんですが。 調べました。朝の5分でできる顔のむくみ対策方法

朝起きたら完全に鏡見て『やはり!!!』状態だったんです。 でもサイトに載ってるような、

 

 

電子レンジなんてないよ!!

 

 

そこで私が当日した方法はこちら。想像してみてください。

①まず早朝の優雅な大浴場に行く。

②洗い場を2つ確保できる場所へ行く。

③すっぽんぽんで、片や冷水を蛇口から全開で顔面にバシャバシャと30秒。

片や少し熱めのお湯を蛇口から全開で顔面にバシャバシャと30秒。

大人げないですが2つの蛇口を独り占めし、交互に続けること10分。

「お願い!むくみとれて!!」 すると、、、本当に顔の大きさの感覚が小さくなったのを手で感じるようになります!!

(風邪をひかないように注意してください★)

 

大事な日の朝顔がむくんだらぜひ試してみてください!!!

 

前日は富士吉田市にある鐘山苑というすごく素敵なホテルに泊まりました。

朝ごはんのバイキングが時間がなくてゆっくり食べれなかったことが思い悔やまれる・・・

ブログ書いてて画像見てたら朝ごはんの写メがあったのでせっかくなので載せておきます。

結婚式当日の花嫁の朝ごはんです。

 

 

 

 

朝からネギトロとシュウマイおかわりしてました♥

 

 

 

スポンサーリンク

         

料金はこちら

カテゴリー