大食いキャンベルの焼肉マツエクブログ

酔っぱらいの旦那に一周年パーティーでガチでキレかけた話

2017.4.2

Category - 

 

昨日は1周年パーティーでした!!

17時開始でと告知していたパーティー。 初めは少人数でゆるく。

旅人率が高く、今後どんな旅がしたいとかどんなことやっていきたいとか、なんか少人数で熱い感じでした笑

ニート松下が大阪から東京に拠点を移し、パーティー前お世話になったサロンのオーナー石井さんから。

高そうなお菓子を頂き、みんなでおいしく食べました(*^^*) その後じゅんくんの弟子が到着し、

ニート松下と弟子もえかす

待望の顔合わせ。

この二人のコンビ結構面白い…(笑) トロントで私とじゅんくんが出会うきっかけを作ってくれたキューピットみさこさん。

カルピス原液をお祝いでお店に並べてくれました!!

18時を過ぎた頃から続々と人が集まり出し、、、 何故かまっちゃんがギターを弾いてるw

 昨日たくさんのお祝いの品を頂きました。

お酒やお花、カルピス、お菓子、ケーキなど。  igluオーナー万代さん、大阪からおしゃれなお花が。センスが光るなぁ、、、

表参道LiSMオーナーゆかりん、 忙しい中お花を届けにだけ来て下さいました。

いつ会っても元気ハツラツでキラキラした笑顔。私もそんな女性になりたいなぁといつも元気をもらいます。

せっかく3人で撮ったけどがっつりかかぶってた(笑)

高円寺nonoi..オーナーの松本さんご夫妻からもかわいい花束を頂きました。

更にビールとカルピスも。。。たくさんありがとうございます!!

そして赤羽の美容室ベルさんから上等そうな箱が、、!!

 

カルピスー!!!!!!

メロンとか初めてすぎてドキドキします。

更にこんなお祝いまで

1周年にプラスで「仲良くね」のメッセージ!!

 

ケーキを下さった大泉学園Tentoのオーナー山口さん。

電話で伝えるのが恥ずかしい中プレートを注文してくださったそうです(笑)

1周年を記念して代表Junにロウソクを消してもらいました★

ほんとここには書ききれないくらいのお酒やプレゼントやお菓子などを頂き、本当にありがとうございました!!!!!!

1年前お店がくしゃくしゃになったオープニングパーティー、、、 今回はゆるく丁度いいくらいの人数で過ごせて良かったなと思って終わりたかったのですが、、、

スマブラバカが発動しちゃったんですよね。

代表Junはゲーマーでスマブラは特に自信があるのですが、前回良いレベルの相手だったりょうくんがmyコントローラーを持って参戦してくれました。

もう、ゲームから離れない離れない、、、

こんな背中を一眼レフで撮ってもらってありがとうございます。

(まきちゃんありがとう!!)

ケーキをロウソクつけて持ってった時も、ゲームを止めることを戸惑うオチ、、、

結構序盤から心配していたんですが、、、

 

子供に返ったかのように嬉しそうだけど夢中になりすぎ、、、

さすが

fb_img_1491100924400.jpg

スマブラバカ。

せっかくなのでもう一度使わせて頂きました。

さらにスマブラバカ×酔っぱらいの最強コンボが昨日始まっちゃったんですよね。

結婚してから1番の悩みだった酔っぱらったときのめんどくささ。

今日に限って、、、なんでじゅんくんが酔っ払うんだよ!!と思う気持ちと、一周年でいい気分で好きにさせてあげようと思う気持ちと、、、天使と悪魔が囁く状態で過ごしていたわけです。

23時には解散しようと予定していたため、「そろそろ締めて」と言うと「なんで?」との返答。まだ飲みたいのかなと思い過ごしていると20分後には「何時に締めるの?」と何故かぷち逆ギレ。

ニート松下に場を締めてもらい、最後の挨拶もしまりなくゆるくしてくれた代表Jun

1491121537986.jpg

そろそろガチで切れそうになってもう呆れるしかない。

マブダチ外山さんと寝だした。

最後に記念撮影して24時前だったかな?パーティー終了

1491124596581.jpg

しっかりしてよ〜と思う気持ちをこらえながらも、みんなわいわいしてもらえて、楽しんでもらえたのかな?

パーティーに来てくれた一人の人に貰った言葉。

「色々あったと思うけど、続けてきてよかったね。」

なんだかすごく込み上げてくるものがありました。

去年の春、お客さんと話すことしか出来なかった頃、結婚してたくさんケンカして悩んでた事、イベントやパーティーの度に足を運んでくれて私達の成長を見てくれて、言ってくれた一言でした。

続けてきて良かった。

ホントにその一言に尽きるなと思いました。

一年前のオープニングパーティーに来てくれた人、交流会で出逢った人、お客さん、サロカリメンバー、友達。一周年のパーティーはまた新しい人達で過ごすことができたのが、この1年間続けてきたことだったんだろうなと思いました。

この1年間で出逢っただけ。だけど私達になにか興味を持ってくれたり、ケーキや焼き鳥を食べる顔がいいね!って言ってくれたり。

幸せでした。本当にありがとうございました。

今年はみなさんの協力もありお店はそんなにくしゃくしゃにならず。

高円寺在住の美容師のお友達・真柄くんが片付けを手伝ってくれたのですが、

対象的に使い物にならない酔っぱらいの代表Jun。「寝ていてくれたほうがましだ」と思う気持ちをこらえ、明日営業できる状態に戻してお店を後にしました…。

するのまさかの「真柄くん飲みに行こうよ」

私と真柄くんの時空が一瞬止まりました、、、

そして向かった中華壱番館。

一人前にビールと砂肝を注文し、お休みになられました。

img_20170402_004923.jpg

この後も起きたと思えばビールを携帯にぶっかけてくれたりと、変わらずの酔っぱらいぶりを披露してくれました。

家に帰ってから始まった説教を初めてシカトして先に寝てみました。

以上。こんなにも幸せを感じた日にまさかの旦那にガチでキレかけた1日の話でした。

来て頂いた皆様、お祝いの品を送ってくださった方、ホントにありがとうございました!!

また今日から6月までは二人でお店にいますので、カルピス飲みながらスマブラでもしにきてくださいね(*^^*)

スポンサーリンク

ご予約・ご相談はこちら

マツエクの予約、講習の予約はこちらからお願い致します。

料金はこちら

カテゴリー