大食いまつ毛デザイナー ナオミ・キャンベルのブログ

高円寺でタイ料理【ランチ食べ放題】百匹の象♡880円

2017.2.7

Category - 

先日お店に向かって歩いていると、

いつもの通りに新しい看板が。

ランチ食べ放題 890円

じゅんくんと食いついたのは、ランチが食べ放題な事でもなく、値段の安さでもなく、

タイ料理ということ。

そうです、昨年9月に初めてのタイ旅行をしたのですが、その時からタイが大好きになりました(*^^*)

(タイ旅行でのグルメレポはこちら↓)

タイで食べるべき【絶品】タイ料理。旅人は美味しくて安い物を見つける天才?!

タイ旅行から帰ってきてからしばらくパッタイとかグリーンカレーを家で作ったりしたのですが、最近ブームがさり、

久しぶりにパッタイ食べたいなんて思ってたのですが、そんな時に都合よく新しいお店がオープンしていました!

どうせ行くならディナータイムよりランチでお得に、、、しかも食べ放題って書いてるし♡ということで昨日行ってみました(*´∀`*)

高円寺北口をでて、すぐ左に歩くと高架下にケンチキ(ケンタッキー)があるんですが、その隣くらいに地下に入っていく階段があるんです。

地下に進むと、ラーメン屋とか立ち飲み屋があるんですが、そこにあるロングラオ 百匹の象というお店。

ランチメニューはこんな感じ

メインを選んで、あとはサイドメニューのご飯、サラダ、スープが食べ放題ということです。

ヌードルはプラス100円の980円でサイドメニューが食べ放題

しかしこのサイドメニューがなかなか充実してるんです♡

こんな感じでセルフで好きなだけ盛れます

冬瓜と鶏肉のタイ風スープ

ヤムウンセン(春雨サラダ)←ちゃんとパクチー入ってた♪

タケノコと鶏肉のカレー炒め←レモングラスの風味が凄かった

サイドメニューもしっかりタイを感じれる味でした。

メインはじゅんくん→ガパオライス

私→パッタイ

を頼みました♪

パッタイを食べながら、

「タイにいたら30バーツ≒100円くらいなのになぁ、、、毎日お昼これでもいいくらいやなぁ。」

と私がぼそっというと、

「来年はそんな生活ができるよ。」

と。

そうです、1年後のためにこの1年を過ごすと決めたのです。

私ももうすぐ帰国して1年が過ぎます。

トロントワーホリ→過密すぎる南米旅→トロント→モントリオール→ニューヨーク→トロント→日本

あんな楽しかったことがもう何年も前のことのように思えるくらい、この一年がすごく濃かった、、、

もうすぐ29歳にもなるし、最後の20代、30代の基盤を作れる年にしたいな、、、

今1つまたやってみたいことが見つかったので、同時進行で始めていきたいなと思います(#^.^#)

そんな事を思ったランチタイムでした(*´∀`*)

それからお店に行ってまたまた模様替え

またまた内装が変わりました。

いろんな事を話しながら、何度もしてきたお店の模様替え

あと何回改装できるかなー(*´ω`*)

スポンサーリンク

         

料金はこちら

カテゴリー