お店がオープンして次の目標

オープンして2日経ちました

オープニングパーティにお越しくださったみなさまありがとうございました!!

image

オープン当日
 
お天気がよかったので
できたてほやほやのベンチで
お弁当を二人で外で食べました笑

高円寺の駅降りて、
お店に来る途中にある中華料理やさん

やすくて美味しいです、オススメ(*´∀`)

連日夜中までヘロヘロになりながら
作業したり
オープン前日は高円寺の駅で
ビラとか配ってみましたが、
5分で心が折れました

当日を迎え
image

朝からお花やビールなどたくさん
届いて、嬉しかったですm(。≧Д≦。)m

旅人美容師のブログにもかいてありましたが、

本当にパーティ後

カオスな感じで、

かたずけが趣味の私には
ある意味
いかに元通りまでキレイにもどせるか
ぞくぞくしました(笑)

旅人美容師のイビキの響くなか

二時間ほど
ビール片手にかたずけをしました

次の日の朝お店に行くと、
お酒の匂いが充満( ̄ー ̄)

明らかに美容室ではない匂いがただよっていました…

お店のものが何も壊れなかったのが
逆にビックリくらいの感じでしたが
嬉しかったです

ホントにたくさんの方お越しくださって、ご挨拶できなかった方
申し訳ございません(ノ_<。)

軽食も用意しましたが人の多さに身動きとれず。なかなか追加でお出しできずすみませんでした。

百均の包丁で切りまくった野菜スティックは

後日お店でお菓子がわりに

出るという

image

そんな家系美容室です

早く居酒屋やりたーい!!(*´∀`)

オープンしたとこですがっ(笑)

ご予約、ご連絡はこちらからお願いいたします

Facebook

Twitter

LINE ID naomi221a

Email nao729ca@gmail.com

お待ちしていますo(*⌒―⌒*)o

タイトルとURLをコピーしました