【ボリュームラッシュ】マツエクに新メニューが加わります★

先日お店を1日お休みにして、マツエクの新メニュー導入に向けて講習に行ってきました★ 高円寺からはるばる?!押上まで!!

目的は、【ボリュームラッシュ】技術習得の為!! みなさんボリュームラッシュってご存知ですか?!

ボリュームラッシュとは?! ヨーロッパ・欧米発、そして2017年も引き続き流行中のまつげエクステの技術です ボリュームラッシュと、今までのマツエクの違いというと、、、

エクステの細さです!! 従来のエクステは0.15mmが1番人気の太さですが、なんとその半分ほどの0.06mm前後の超極細エクステを付けていくのです。


ボリュームラッシュの付け方は、従来のシングルエクステという1本のまつげに1本のエクステをつけるという技法ではなく、  1本のまつげに対して、2~6本が1つの束になった束エクステを装着します。  「え?束?重そう、、、」
と思う方もいらっしゃるかと思います。


ところがどっこい!! エクステ自体の太さが半分になった為、束でも重さを感じにくいのです。 ではボリュームラッシュのメリットは? 自然さとデザイン性とボリューム感!!


細い分だけ、長さや本数の選定でより自然に。 より柔軟なデザインに隙間の少ない自然な仕上がりが魅力です!  そして本数をたくさんつければフサフサまつげを実現することができます!!

言葉で説明しても分かりにくいと思うので、ぜひこの写真を!!

まず今回モデルで旦那に来てもらいました!!どんなものか理解してもらう為!!

(左→120本 6D20束 右→自まつげ)

すやすやお眠りになる中せっせと特訓します。しかし毛深いなー

旦那の自まつげ長い、、、羨ましい。

講習ではしっかりとコツを掴んできましたよー!!

この写真が1番分かりやすいと思います!

上→自まつげ

中央→シングルエクステ0.12 30/30 60本

下→ボリュームラッシュ セット数30/30 300本

一目瞭然です。。。 これはもうメイベリンのCMにも出れるのではないでしょうか。

写真がメンズですみません(´・ω・`)

ただ少し驚いた事が、、、 以前シングルラッシュを付けたときに、結構すぐに「外したい」って言ってた代表が、 「違和感がない。軽い」と気に入っているのです、、、!!

ボリュームラッシュの魅力にすっかりハマっています!!笑 明日からどんどん写真撮ってアップしていきますので、 ボリュームラッシュに興味が出た方はぜひ!! そして導入キャンペーンとしてモニター様を募集します!!詳細は明日のブログにアップするのでぜひこの機にボリュームラッシュデビューして下さい♡ 講習帰りは浅草まで散歩→上野まで散歩→からの飲み(笑) スカイツリーキレイだったー