大食いまつ毛デザイナー ナオミ・キャンベルのブログ

忘年会からの二日酔い、、、皆さん年を越す用意はできましたか??

2016.12.29

Category - 

今週の月曜日、2号店にて初のイベント“さびしんぼナイト”なる、ぼっち向けの企画を行いましたー!

合計21名の方が来て下さり、

店内も、とてもぼっちの方だらけとは思えないくらいの熱気で過ごすことができました!!

ご来店頂いた皆様ありがとうございました!!

(オサレ美容師.小北さん&たむねー)

4月にお店をオープンし、

5月から交流会を行い、

11月から2号店を始めて。

お客様で来てくださった方、交流会のメンバー、そして2号店に来てくださる常連のお客様が混じってのイベントとなりとても嬉しく思いました。

(まきちゃん写真お借りしました♪)

普段はオーダーが入ると料理を作って、、、という感じなのですが、

大人数の料理を出すって難しいんだなぁと、

また改めて勉強する事があったり。

日々楽しんで過ごしてます(*^^*)

月一くらいでなんかイベントしていきたいなーと代表とも話してます♪

ほぼほぼ皆さん終電でお帰りだった為、

一度閉めてからご近所メンバーで残ってしっぽり?飲んでいました

(こちら愛媛から代表に会いにきてくれたやっぴー&あっちゃん。なんとも素敵なチロルチョコと共に来てくれました。

この日何時に帰宅したのか覚えておらず、、、

次の日に送られてきた写メ↓

なんでスコップ持って笑顔で殴ろうと(?)してるのかも謎です(笑)

そして次の日はお決まりの二日酔いになりました、、、

お決まりの代表の二日酔いに加えて私も2016年1番の二日酔いだったのです。4月に韓国でチャミスル飲みすぎて死亡したとき以来です。

いつも二日酔いなってる代表に「もうお酒やめたら?」といったことを少し後悔しました、、、
そしてありがたいことに次の日は二人共予約が夜まで、、、

(それでもまつげはつけまっせー!!!)

この日マツエクをつけに来てくださったむっちゃん。

施術が終わると、

「これで年が越せる!!」

と。

「いつもお客さんに言われてたけど、そんな気持ち〜!!」と。嬉しい(*´ω`*)

そしてこの日私もマツエクをつけてもらいました♪

目を開けて鏡を見ると、

何故か自然と

「これで年が越せる!!」と

思ってつい口に出してしまいました(笑)

不思議ですよね。

何故ひとは新年を迎える前にキレイにしたくなるのか、、、

節目節目でキレイになったらキレイでい続けれるからいいですよね(^^)

明日はまだご予約に空きがあります!!

マツエクのご予約も空いておりますので、

「これで年が越せる!」

と言いに来てください♡

(本日のお子様連れのお客様。

75/75,トータル150本 0.15ミリ 9-11ミリ C,Jカール )

そして年越しには暇人向けのゲームパーティも行っています。

「ゲームのセンスがない!」とスパルタな代表の元、特訓しております。

私に負けたら、ヤバイですよ(・∀・)

15時〜だらだら開催予定ですので、夜から出かけられる方も是非お立ち寄りください〜!!

(ゲームに集中するアラサーおやじ四人衆)

スポンサーリンク

         

料金はこちら

カテゴリー