ホワイトフラッシュ【1800円】ホワイトニングできるセレブな歯磨き粉

ホワイトフラッシュ キャンベルの日常

突然ですが、 最近の無駄遣いは何ですか??

私は夫婦で美容室を経営しています。

=お財布が一緒なんですよね。

節約するとこは節約して生活するし、 相手が何にお金を使いたいかは把握してるつもりです。

最近、旦那が購入したもので、「えっ、それ買っちゃうの?」 と思ったものがあります。

そして買ったことに満足して一向に使用する気配がないので、私が使うことにしました♡

スポンサーリンク

旦那の無駄遣いは歯磨き粉

それはある日ディーラーさん(色んなメーカーから商品を紹介してくれる方)が、

「こんな新しい商品出ましたよ〜」

といつものように新商品の案内を持ってきて下さいました。

今までもカラー剤やスタイリング剤だけに留まらず、 健康食品や、ダイエットサポート食品 なども紹介してくださっていたのですが、 あまり興味を示さず購入することがなかったのですが…。

そんな中で、旦那が食い付いたのがこれ 。

ホワイトフラッシュ

 

歯磨き粉!!!

このホワイトフラッシュという歯磨き粉 なんとお値段1800円です。

普段128円のクリアクリーンを使っている私からすると

「たっっっっっっか!!!!!」

と思うお値段なんですが…違います?

歯医者にホワイトニングに通うことを考えると安いのかもしれませんが…

なぜ私が旦那が歯磨き粉を購入することに抵抗を感じるかというと…

旦那が歯磨きする時、CMのごとく

 

これくらい歯磨き粉を使用するんです!!

「そんないらなくね?」

って思っちゃう。

もしかしたらこのくらい歯磨き粉使う方のほうが多いのかもしれませんが、

我が家の歯磨き粉の減りが異常に早い!!!!!

ついこないだ歯磨き粉買ったのになーと思うことが多々。

ちなみに私は半年でも1本使いきるかきらないかくらい(これゆったらお客さんに引かれました笑)

❝ちょん❞としか歯磨き粉は使いません。 これは元歯科助手の姉の教えを忠実に守るっています…。

「あ、これ下さい」 と軽いノリで旦那がディーラーさんに注文した時おそらく私の顔は凍りついていたと思います。

それはさておきホワイトフラッシュは何がそんなに素晴らしいのか?

説明していきましょう。

スポンサーリンク

ホワイトフラッシュの効果とは?!

では購入したホワイトフラシュを早速開けていきましょう。

箱を開けてみると、

 

 

なんとLEDライトが入っています。

 

ホワイトフラッシュのLEDライト

光るLEDライト

ひ、、、光る!!

ホワイトフラッシュに入っている酸化テングステンという成分が、 このLEDライトで照射されることにより6つの効果が得られるのです。

ホワイトフラッシュの効果

ホワイトフラッシュの効果

 

実はこの歯を白くするというところに旦那が食いついて購入を即決していたのです。

元喫煙者ならではの悩みなのでしょうか、 やっぱり接客業ということもあり歯の黄ばみがきになるようです。

 

ということで早速使ってみた。

のですが…まぁ一回では効果はまだ分からないですよね。

歯磨き個は使い続けないと効果は確認できません。

ただ、 1800円(税抜き) と思うといつもよりしっかり磨きましたw

  

どうやら元々は、建物の白い壁に使われている光触媒の機能性をオーラルケアに利用することができないか。 というところから開発された歯磨き粉のよう。

光触媒酸化タングステンをホワイトフラッシュに用いることで、可視光応答型(400~700nm)の光触媒歯磨きを生みだした。

光触媒、、、

付属のLEDライト以外でもいいのでは、、?

ホワイトフラッシュの効果はLEDライト同様に太陽光・蛍光灯光でも効果を得られるとのこと。

歩きながら太陽光でも、歯磨きしながら蛍光灯でもいけちゃいます。

ホワイトフラッシュ ミント 95g【楽天24】[ビューティードア デンタルホワイト]

価格:1,944円
(2017/7/13 14:42時点)

早い方は1週間で効果が出るとのこと。 そしてビフォーアフターの写真載せようと思って撮影しましたが、 歯並び悪すぎて止めましたw

歯並び治す歯磨き粉出ればいいのになぁ…

スポンサーリンク

ホワイトフラッシュより気になる商品が出てきた

実際ホワイトニングにあまり興味のなかった私ですが旦那が今回買ったのをきっかけで興味が出てきたので、ほかにもホワイトニングの商品をいろいろ調べてみました。

どうもめんどくさがり屋の私にはLEDライトを当てるという作業がめんどくさい。

それでめっちゃ気になったのが、みがいた感がワカル【ディノベートデンタルホワイトプロ】 という商品。

なんと楽天、@コスメともに1位を獲得する歯磨き粉!!

LEDライトを充てることなくホワイトニング・口臭予防・虫歯予防になるすごい歯磨き粉です。

しかも形状がジェル状なのでお子様でも使いやすい。ジェル状なので発泡剤は入っておらず、もちろん研磨剤も含まれていません。

一日の使用量に換算すると約50円。歯医者に行く手間も省けて便利ですよね。

なかなか自分では買わない値段の歯磨き粉、 プレゼントにもオススメ。

接客業の方は特に!歯のホワイトニング大事ですよ~!!

初回限定70%OFFのディノベートデンタルホワイトプロのご購入はこちらから↓↓



タイトルとURLをコピーしました