大食いまつ毛デザイナー ナオミ・キャンベルのブログ

高円寺【松の木食堂】でおしゃれランチ!!uptoyouにリヤカー出現!!

2016.12.8

Category - 

こんばんは。

代表が出張から帰ってきてまたいつもの生活に戻りました。

1週間くらい一緒に過ごした感じがしなかったです、不思議。

前回のブログを代表が読んで

なんかまた新たにブログ書いてました(笑)

【夫源病の恐怖】奥様に『旦那は死ねばいいのに』と思われてるかもしれない夫の皆さんへ。 

「え!こんなん書く?」

みたいなことも日々ブログに書かれたり、

勝手に写真貼られたりしてるので、

もう慣れっこですが、、、

ネット上で攻撃し合う夫婦にはならないようにしたいですヽ(´ー`)ノ笑 

最近節約の為に高円寺でランチする事が減ったのですが、

先日両親が奈良から来たときに、

いつも行かないとこ行こう!ってなって、

奈良にはなさそうなおしゃれなランチにつれていくことに。

今回両親を連れて行ったのは、

松の木食堂というお店。

こちらのお店以前ディナータイムに

行ったことはあったのですが、ランチは初。

こちらのお店、アウトドア料理専門店ということもあり、、、

店内もコンセプトに沿ったインテリアが。

(入り口の)

(店内にはハンモックがある)

ディナータイムも賑わっております。

こちらの名物

ダッチオーブンというアウトドアで使用する

この黒いお鍋を使ってスモークされたチキン!!

(このサイズが半身で1260円)

柔らかくジューシーですごくおいしい♡

ちなみにディナータイムのメニューですが、

ランチタイムでもお願いしたら出しえもらえました\(^o^)/

そしてこの日のランチは、

ステーキのせライス

スペアリブカレー

ランチはこの2つがメインメニューです。

1個ずつ頼んで代表と半分こしました。

おすすめはスペアリブカレー!!

スペアリブが柔らかくておいしい(๑´ڡ`๑)

ランチタイムはビールも350円とお安いので、

ランチのときも呑みたいんや!!

という方にはおすすめ♡

いつかここのハンモックの席に座ってみたいです、、、

酔ったら座るときこけてしまいそう、、、

実はこのブログを書くときに、

7月に松の木食堂へ行ったときのブログも引用して貼りたかったのですが、

もう恥ずかしすぎて読めるもんじゃ無い、、、

4月からお店初めて、ホームページのブログを書いてるのですが、

いつも隣にはスパルタの桑原先生がいらっしゃるので、色々と指摘されるわけです(´;ω;`)

元々アナログだしSNSが好きじゃない私からしたら、どちらかといえばやりたくない、やらされてる感じがあったのですが、

最近は色々教えてもらった事とかが、

ブログをする目的が自分の中でちゃんとできて、

ほんの小さい結果とか、読んでくれた人の反応とかが実感できると嬉しいですよね、、、

どうやってブログ書くのか、ブログのノウハウや、いつも私が指摘されるポイントなど、、、

ブログ初心者やうまく活用できていない方向けのセミナーを代表が開催して話しているのですが、

前回11月に行い好評だったブログ、SNSに関するセミナーを今月の20日にも、続編として行います!!

【大好評につき続編】プロブロガーと旅人美容師が教える、本当に効果の出るブログ、SNSの作り方

こちらのセミナーはプロブロガーの藤沢篤くんも色々なノウハウを教えてくれるので、

私のような、

ブログ初心者の正直苦手なんだよ〜(´;ω;`)

みたいな方にもオススメです★

前回のセミナーに参加してない方でもわかる内容をお伝えするようなので、是非ご参加下さい♪

そして話は変わりますが

この前インスタでupしたこの写真、、、

お店に行ったら床に落ちてたんです。

なんか神からの言葉かと思ってしまいました(笑)

このタイミングでこの言葉、、、

言葉って重みがありますね。。

実はこの紙、きっとお店の紹介カードみたいなものなんだと思います。

というのも、今お店にリヤカーがあるんです。

(お店の入り口)

一見本棚に見えるこの棚、、、

実はリヤカーなのです。

up to youの建物の奥にはシェアオフィスが繋がっているのですが、

その奥のシェアオフィスのとカメラマンの方の、リヤカーで古本屋さんをしたい!という素敵な夢の相棒なのです。

(お店オープンの直前。世界地図書いてる)

(結婚パーティーのとき)

この素敵な写真を撮ってくれたのも村山さん。

村山さんも発想力がすごくて、

代表と村山さんが話してるときは、なんか踏み込めないバリアがある、、、

小学生の男子がめっちゃ、わくわくして話してるみたいな、

(↑いい意味で!)

なんか二人が話してる時キラキラしてるんです(笑)

お店の近くのあずま通り商店街で出店されてるとき以外は、

uptoyouに本棚があるので、

興味のある方はこちらもぜひ♡

素敵な言葉が見つかるかもしれません★

スポンサーリンク

         

料金はこちら

カテゴリー