大食いまつ毛デザイナー ナオミ・キャンベルのブログ

手荒れの季節、、、手放せないおすすめハンドクリームは?!

2016.11.25

Category - 

こんばんは。

昨日は雪がすごかったですね(;´Д`)

そんな雪の中、下北沢にて、初めて

ロケ中の芸能人を目撃!!!!

東京に住んでるのに全然芸能人会わないから、

(気付いてないだけかも)

いつになったや山ピーに、会えるんだよと

思いながら早9ヶ月。

記念すべき初目撃は

V6の坂本くんでした!!

(ミーハーに写メとか撮れなかった

そしてどれが今の写真なのか分からない)

小学生のとき姉と母とコンサートに行ったV6

お金を払って見に行っていたはずなのに、

街で見れても

「あぁ、坂本くんか」

という気持ちになってしまった。

心の何処かでもう少し若めの俳優さんとか、、、

って思ってしまうのは、私も大人になったしょうこなのだと思う

坂本の老け具合に自分も年を取ったことを感じました。

でもアイドル坂本くんはみんなに頭を下げながら歩いていて、

素敵でした☆

雪の中ロケとか大変そうだなー。。。

もう雪が降るくらいに寒くなって、

もう私はいつも以上にこのアイテムが欠かせません

そう!!ハンドクリーム!!

寝る前に塗り忘れようもんなら

夜中に手がガシガシすぎて目が覚めるほど、、、

最近シャンプーの手荒れがひいたとはいえ、

やっぱり日常生活や家事で水触ると冬場はつらい、、、

洗濯干すときとか えーん(´;ω;`)ウッ…

って感じですよ。

間違って尿素入りつけたりするともう

自殺行為なみにもだえる、、、

美容師を始めてから数々のハンドクリームを

時代とともに試してきましたが、

最近安定のtop3を見つけました(笑)

気になったので先にいろんなサイトで見てみたんですが、

やっぱりどこもバラバラ

ですがその中でも推されているのが、

やっぱりロクシタン!!

いろんな匂いがあって選ぶのが楽しみなブランド

サクラのやつが個人的には一番匂いが好き★

第三位はロクシタンのべたなやつ!!

いい匂い(๑´ڡ`๑)そんなに手あれひどくないときに保湿にはベスト!!

ただお値段が30グラムで1000円近くするのはちと高い(;´Д`)

これでケースがJILL STUARTみたいなかんじだったら可愛いのになー

続いて第二位は

花王のキュレル!!

これほんといい!!!

つけたときべたつく?!?!って思うのに、

伸ばすとべたつかない!!

塗ってすぐほうき持っても大丈夫です。

無香料で匂い付きが嫌な方や、メンズにもおすすめ!!

ほんまに乾燥してるとハンドクリームって一瞬で吸収されて何事もなかったかのようになるんですけど、

これはいい具合に保湿保ってくれる!!

55グラムで1000円くらい、

やはりロクシタンよりは安い!!

そしてナオミ的1位は!!

ユースキンA!!!!!

これハンドクリームの中では最強だと思ってます。

あかぎれとかヒビができちゃった後って、

あんまりハンドクリーム塗っても効かないよって感じなんですが、

これはもうできちゃったあかぎれとかヒビにも効いて保湿してくれるので、

最強です。(個人的に)

なんとこのハンドクリームの出会いは、

去年の冬サロンで働いて手荒れがひどかったときに、台湾人の友達がプレゼントしてくれたことでした。

「あんた日本人なのにユースキンAを知らないのか!」

くらいのノリで、日本のショップで買いだめしたのを分けてくれました(:_;)

外国人も認める日本を代表するハンドクリームだと思っています(笑)

少し匂いがあるのと、ベタつきが残るので、

寝る前とかに塗るのがベストですね〜

さすが@コスメでも1位の座です。

日常生活の保湿、ケアは第二位でして、

たまに第三位を使用していい匂いを漂わせ、

夜は第一位でケアするという

ついに辿り着いた\(^o^)/

ユースキンAは120グラムで1000円近くと、

コスパもいいです♡

なかなかいいのが見つからないという方は是非試してみてください♡

今気になってるのはこれ

結構ハンドクリーム おすすめ

でみると出てきたり、、、気になる。

次使ってみようかな。。

みなさん何かおすすめありますかー??

ほんとに面倒くさがらずにこまめに塗るって大事なんだなぁと今更ながら気付きました。。。

冬を乗り切ります(*´ڡ`●)

スポンサーリンク

         

料金はこちら

カテゴリー