大食いまつ毛デザイナー ナオミ・キャンベルのブログ

雪が残る北海道に到着〜!!帆立、貝柱、個包装、、、記憶を頼りにおみやげを探す!!

2016.10.23

Category - 

こんにちは。

北海道に到着致しました。

まだ10月なのに、、、

噂には聞いていましたが、寒い!!!!!

とにかく寒い。

ジャケット1枚で来た私も代表も多分服装間違えてる。

そんな寒い中ですが、

紅葉がとてもキレイ!!

東京はまだかなぁ〜。また落ち着いた頃に紅葉見に行けたらいいな(*^^*)

昨日は来月から月曜日に場所を借りるバルのイベントのお手伝いに行ってました♪

夜中3時頃帰宅し、始発で北海道へ、、、

もう30時間くらい起きててもはや眠いのかも謎(笑)

私達が2号店として場所をお借りするところは、月曜日が定休日のお店なのです。

その定休日を借りて営業することになりました。

月曜日の定休日以外、普段はバールアールというスペインバルを営業されています!!

オーナーりささんの作る料理が美味しい(*´ω`*)

定期的にイベントなどもされていて、

昨日はお寿司パーティのイベントでした!!

出張の寿司職人さんが来て

プロのお寿司がバルで食べれるイベントなのですが、

これまた美味しい(*´ω`*)

そして私ガリがすごい好きなんですが、

その寿司職人早川さんの自家製のガリが美味しい.(๑´ڡ`๑)塩辛も絶品!!
イベントお手伝い行くまで、寿司職人さんが出張して寿司を握る

ということすら知りませんでした。。。

やっぱ外に出ていろんなところ行っていろんなもの見ないとだめだなぁ。。。

月曜日にこれからuptoyou2号店として使わせて頂くお店はこんな雰囲気

uptoyou2号店営業時間は、

毎週月曜日 6:00pm 〜 2:00am

お通し1円〜お値段はおまかせ

チャージもちろんなし

ドリンクはアルコール500円、

ソフトドリンク、ノンアルコールカクテル300円、

フードは、

おつまみとおかず(の予定)

300,500円。

おかずは週替りにしようと思っています〜!!

また直前にブログに書きます☆(*^^*)

楽しみにしてください、

というより、私がすごく楽しみです(*´艸`*)
北海道にきて代表と歩きながら話していました。

お店オープンしたときは、

こうやって出張で北海道来るとか想像つかなかったね。と、

飲み屋さんもホントにできると思わなかったね。と、

新しい事にチャレンジするのは、不安がすごく大きいけど、

でも同じように半年後にまた、

こんなことしてると思わなかったね、

って言えるかもしれないと思うと、楽しみでしょうがないです。

想像できる将来は面白くない、

どうなるか分からない将来を一緒に生きれそうだな

だから結婚しようと思ったのを思い出しました。

なんか不思議なタイミングで初心思い出しました。

なーんか懐かしい気持ちを思い出しながら、
今日は代表のお仕事が終わり次第、

札幌でのんだくれようとおもいます(笑)

サロカリメンバー松本さんと、代表の旅の仲間とともに!!\(^o^)/

札幌いる間に、探して帰りたいのが

帆立の貝柱の乾燥したおつまみ!

個包装のやつ!!

1年ほど前北海道出身の先輩がおすそ分けしてくれて、めちゃめちゃ感動したんです、、、噛みしめる幸せლ(´ڡ`ლ)

パッケージの記憶を頼りに探し求めたいと思います(笑)

代表がお仕事中、色々作業しようと思ってよったモスバーガーにてパシャリ。

めっちゃ気軽に誘ってるけど、

ホンマにあのドリカム、、、?!

スポンサーリンク

         

料金はこちら

カテゴリー