大食いまつ毛デザイナー ナオミ・キャンベルのブログ

ウェディングネイルもバッチリ。明日はついにパーティです!

2016.9.30

Category - 



こんばんは。

ばたばたで何も用意ができていないまま前日になってしまいました、、、

そうです。明日はついにおふざけウェディングパーティです

詳細はこちら

お昼の部 美容室wedding

こちらお昼の部は15時から18時。

私たちのお店、up to you でおこないます!!


実は公園でしたいねってぽろって話したのがそれいーね!!ってなって、公園weddingしようってなったんです。

しかしこの一年で私は気づきました。

代表は雨男だと。

思い出せばナイアガラに行ったときも雨だった。

カナダにいるときも休みになるたび雨だった、、、

だからある程度覚悟してたんですが。

まさか。明日は80%。

私の晴れ女伝説をことごとく潰してかかってくれる(笑)

そんなこんなで、公園からお店に変わりました。残念なんですけど、でもお店にはすごく思い入れが強いので、お店でできるのが楽しみでもあります(*´ω`*)

夜の部 新宿の二次会 はこちら

美容師のお友達もたくさん来てくださるので、

美容師さんとの出会いを求めているかたは是非!!笑

昨日は1日のためにネイルをしてもらいました♪

普通に白系でキラキラゴージャスみたいなのがなんかなーキャラじゃないので、


どうせだったらビールの柄に、、、

ということで想いでのカナディアンを書いていただきました(*´∀`)

こんな持ち込みデザイン初めて、、、と言われながら(笑)

仕事抜けていったら怒られました(´・ω・`)

​あの頃の優しい彼はどこへ

( ;∀;)

まぁ一年もたつとそんなものですよね(笑)

その代わり一年前よりも頼りがいがあって、

男らしさを感じるようになりました。

今日の朝一人で歩きながら

西野カナのたとえどんなに を聞いてました。

代表が一足先にカナダを出ていき、旅に戻り、

一人でカナダに残った時によく聞いてました。

(ちょっと古いんですけどね笑)

色をな想いをお互いしながら、遠距離も耐えてよく1年経ったなぁと。

お店も一緒にすることができて。。。

予想外でしたが明日は運命的にもお店で出来ることになったので、不思議ですよね。

一人で行くか迷ってる方も、是非友達を作りに来てください(^^)

私達が主役ではないので、私達をきっかけにみんなで楽しい時間を過ごしましょうー!!

当日なって、予定なくなっちゃった方も飛び込みで是非来てください(о´∀`о)

スポンサーリンク

         

料金はこちら

カテゴリー