思わず嬉し泣き。しそうになった。女子はやっぱサプライズ好き

キャンベルの日常

9月もそろそろ終わりですね~
今日は久しぶをに晴れ!!

昨日は夜中の3時過ぎまで働いておりました。。。

ネムス

色々と企んでいることがございまして、

キャンベル修行にちょろちょろ出ようと思っています。

体力の無さに撃沈。

まだまだやりたいことがあるので頑張ります。。(;_;)/楽しもう(*´∀`)

昨日お店に宅急便が。。。

送り主はよく見覚えのある名前。。。

下北でちょっと変わったおかしな美容室T:Luckを先月オープンされた伊藤さんからの贈り物。。。

このタイミングでなんだろー!?と二人でドキドキして開けると、、、


なんともお洒落な瓶のお酒が、、、!!

よく見るとJun&Naomiの文字が!!

更によく読むとラスベガスと日本の入籍記念日が( ;∀;)そして最後には

Happiness is up to you

のメッセージ

やー、、、なんかほんとにほんとに嬉しくて泣きそうになりました。

伊藤さんの心遣いとメッセージが、

男前すぎる。さすが小物好き、喜ぶものを考えるのがうまいなぁ。。

さすがっす!!m(。≧Д≦。)m

泣きそうなほど嬉しいプレゼントってホントに久しぶりで、改めて、東京でも一人じゃなくなってきたんだなぁ。と。

美容師仲間、お店のお客さん、きっかけはそこだったのかもしれないけど、私はいろんなひとに出逢えてホントに幸せだなぁと。

つい先日友達にガチ説教されたんですが。

なんでわかってくれないの?って回りに求める前にまず自分が変わる努力をしぃや!!

って一言をもらいました。

ガツンときましたね~

いろいろ悩んだときに近くで支えてくれるひと達がいて、

遠くで言葉をくれる友達もいて。

もっといまある毎日に感謝して生きていかなきゃなぁ。

まぁそのなかにはナゼかゲイバーいってこいとかゆうふざけた友達もいたんですけど(笑

なんか話それちゃったけど、日々せ成長していけるように

東京も楽しみます!!

私もプレゼント選びうまくなりたいなぁ。


ありがとうございます~!!

まだ読めてない、伊藤さんにお借りした本読もう、、、


10月の目標は本を7冊読む!!

おすすめあれば教えてください(*´ω`*

タイトルとURLをコピーしました