高円寺ベトナム料理マイヒエンにて。フォーが無性に食べたくて駆け込んだ

こんばんは お久しぶりです 本日はお休みを頂いております!! 昨日は13回理美容師交流会でした ​ 当日キャンセルでましたが、当日3人参加で9名の理美容師さんが!! 今回も大阪から一人参加してくださった方が!! 最近夏休みや東京ついでに予定を合わせて、交流会に参加してくださる地方の方がちらほら。。なんと嬉しいこと(*^^*) そしてスペシャルゲストでなぜかエンジニアのチリ人ダニエルも参加! ​ 昨日は始めにみんなに聞いた はじめて買ったCDが盛り上がり方が新鮮でした(笑)

ちなみに私はKinKi Kidsの 愛されるより愛したい でした。さすが奈良人でしょう?

二次会もみんな参加でダニエルも参加してました☆

や~ほんとスペイン語と英語勉強したい。。 みんな楽しんでもらえたかなー?? やっといつもの日常に戻ってきた気がしました。 自分のなかでも色々と改めて考える部分があり、気を引き締めて頑張っていこうと思います!! 人生楽しまなきゃ損です!! そして泣くより笑ってる時間が多い方がいい!!

馴染めない東京も、いつか日本を出る目標が叶うまで、せっかく東京にいるんだから、楽しもうと思います!!

東京でのワーホリみたいなもんです(・_・) さて今日は久しぶりに高円寺ランチのレポです!!

タイ料理にはまりまくっているのに何故か突然ベトナム料理が食べたくなりました。しかも無性にフォーが食べたい。。。 ということでよくランチにいく中華料理やさん福龍門(ちなみにこの中華料理やさんは私たちがランチで行く率No.1のお店、ランチは600~700円でボリューム満点、ビールは250円で朝11時から飲んだくれれます!) の隣にあるマイヒエンというお店☆

店内はテーブル席が多く大人数でもこれそうな感じ ベトナム人のかたもお客さんでちらほら来ていました 現地の味に似てるのか?

(ぼけてる(。>д<) 北部、中部、南部の料理が食べれるようです。

バインセオの写真がメチャメチャおいしそうだった、 私はフォー単品(550円)

パクチー感がたまらない 旦那は日替りランチ(この日は茄子と豚肉のナンプラー炒め)780円

生春巻きとあげ春巻きがついてきます ランチメニューは他にも

​次はベトナムつけめんにチャレンジしたい!! 色々行きたいお店あるんですけど、味や値段や立地で、大々行くとこって決まってきちゃうんですよねー、、、

まだまだ高円寺開拓しきれていない!! 最近夜は阿佐ヶ谷にちょろっと足を伸ばしてみたり。 今日も今から阿佐ヶ谷に行く!予定!

思いでのある日だったのでお出掛けしたかったんですが、まぁこれが現実です(/´△`\) 彼女や奥様との記念日やバースデーはプチサプライズしてあげてください!! ほんとちょびっとのことで女性は喜ぶし3割り増しで惚れ直すと思います!!(*´∀`) Uptoyou予約しといたからいっておいで なんてプレゼントも素敵ですね♪ もちろん料金は男性がこっそり払ってください(笑) 明日からのご予約もお待ちしています☆