福島初上陸

酔っ払い全力で走って
こけた日からはや三日

全体重を受け止めた手はちょっと気持ち悪くて写メれない( ; ゜Д゜)

意外と再生能力の高さにびっくりしています。。。

ピーピーうるさい 乾燥させとけ

という旅人美容師のドライな一言正しかった

雪のちらつく福島に昨日から来ています

初めて訪れました。

 

20160311135946631

 

車で沿岸沿いを走りました。

福島に住んでる方が色々説明してくださいました。
思った事を聞いたり

旅人美容師がボランティアに来たときと今の違いを教えてくれたり

色んな事を考えさせられ、

見て

知りました

私が感じたことを書いたり写真を載せるのは敢えてしませんが、

ただ無知な自分をすごく恥ずかしく感じました。

ベタなことゆうようやけど

大切な人とか
当たり前の毎日を
大事に生きていけたら素敵ですよね。

福島で頂いた馬刺めちゃくちゃ美味しかったです

 

20160311163110660

 

馬刺がおいしすぎて

お酒を飲みすぎるとこうなります

 

20160311163501485

 

久し振りに変顔したらクオリティ下がってました( ´_ゝ`)

今回福島にきて素敵な人たちに出逢いました。

また必ず行きます(*^^*)

 

20160311171121378

 

福島のならはのPAにはサッカー選手の足跡がありました

こんなのあるなんて知らなかった~

やっべぇぞ

なんかアメリカン(*´-`)

帰国して1か月。1か月で出逢う人の数が多くて、ほんと一瞬でした。

待っているだけではダメですが、焦らずに、次の夢に向かって進んでいきます。

 

20160311173039761

 

福島で見た夕焼け
キレイやったのでパシャリ

ご予約お待ちしてます!!

こちらからお願いします。
Facebook Up to you

Twitter

LINEID naomi221a

mail nao729ca@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました